お陰様で10万PVを突破いたしました!!

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ



目次

皆さまのお陰で10万アクセスを突破!!

f:id:poseidonn0531:20211025205348p:plain

当ブログを2020年12月27日に開設以来、昨日の2021年10月24日、ちょうど10か月にしてなんと10万アクセスを突破いたしました!!

1度でも当ブログに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます。

思えば、ちょっとした出来心から始めたブログでした。

もともと、2014年ごろから中越ヘボ釣り師としてブログをやっていましたが、中国転勤を機に長い間休眠をさせてしまっていました。

昨年家を建てまして、一番近い海まで車で約20分程度と釣り場が近い事と、子供の夜泣きも収まり朝までぐっすり寝てくれる事を契機に、釣りを本格的に再開。

堰が外れたように行きまくり、昨年の釣行回数は100近く行っていたと思います。

どうせ釣りに行きまくるなら、釣りの釣行データをしっかり取ろう。

そして、そのデータをブログに載せちゃおう。

更に、そのブログでちょっとしたお小遣いを稼げれば最高だよな。

そんな下心もあり、結果として体感8割くらいがボウズの日記となってしまいましたが、これほどまでにアクセス数を伸ばせるとは思ってもいませんでした。

収益面も、『最初の1年はほぼ0円だろうな』と始める頃は思っていたのに、今では毎月僅かなお小遣いを稼げるまでに成長する事が出来ました。

ここまで続けてこれたのも、アクセス頂いた皆様のお陰だと感じております。

改めまして、全くつまらない内容にも関わらず当ブログに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。

幸いなことに、適当な文章を思いのまま書く事に対して、ストレスは全くありません。

これからも、ゆる~く下手糞な文章で、下手糞な釣りのボウズ記録を書き続けていきたいなと感じております。

今後についての予定

釣りが全く上達しないヘボ釣り師ですが、当ブログで稼いだお金で、来年は格安カヤックを買う予定でおります。

家内稟議も既に決裁が下りておりまして、今は収納場所と資金繰りを工面している最中でございます。

いつになってもボウズは直らないと思いますが、新たな釣りにチャレンジをいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:poseidonn0531:20210103145549j:plain

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次