21カルディア、リコールの追加情報

目次

21カルディア、リコールの追加情報

21カルディアのリコール問題の追加情報です。


※リコール情報はこちら


f:id:poseidonn0531:20210417092636j:plainf:id:poseidonn0531:20210417092640j:plain
※送り先住所は非公開とさせていただきます。

リコール追加情報①

釣具のポイントはメーカーへ直送

私はネット購入をした為、購入元である釣具のポイント PayPayモール店へ確認連絡をしたところ、釣具のポイントさんは『メーカー対応でお願いします』という回答が来ました。

また、その旨を念のためダイワへ確認したところ、釣具のポイントから連絡を受けた住所へ、『着払い』で送ってほしいと連絡を受けました。

配送業者は問わないそうです。

※送り先は公開されていないようですので、詳細な住所等は伏せさせていただきますが、ダイワのサービス専門の所のようです。

リコール追加情報②

期日は無し!釣行スケジュールに合わせてOK!!

また、期日はあるか?との質問に対しては、『期日は設けていません。釣りの予定もあるでしょうから、都合の良い時に対応してください』とのことでした。

ここら辺は、流石は釣具メーカーですよね!!

遠慮なく、1ヶ月ほどアジングで使った後にリコール対応をしたいと思います!!

以上、21カルディアの追加情報でした。

皆様の参考になれば幸いです。





コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次